dimanche 3 mai 2009

Encore !!

私は 同じもの について いつも かきます、ごめんなさい。ですが、大切 になりました、Minicrit もすぐ きますから。


週末 は とても にぎやか でした。毎晩 三 時ごろにねました。木曜日 から 毎日 ダンス が会ったんです。インド と 中国 の ダンス たくさんしました。

木曜日の晩にSciences Po の 隣人 と ほかの隣人 と たべるよていでした。まず、ダンス の あと で、10時 にたべることにしました。さようならの食切でした。 でも彼は 11時までに 働きますから 遅く たべるよていでした。ほんとに 1時半 に 食べました !!! とてもつかりました。彼 は セネガル から 来ますので セネガル 料理 たべました。おいしかったでした。おばあさんに おもいださせました、彼女の料理に にっているんですから。

金曜日 の 番に Sciences Po の スペイン から来た 女の子 と 隣人と スペイン 料理たべました。粗の後で映画を見ました。映画の後で、毎人 の 家族について はなしました。おもしろかったです。

土曜日の晩 に ダンスのあとで 隣人と 映画 を見ながら チョコレット の Fondueとりんご の Crumble  と Pop Corn べました。

今日、日曜日、まず Minicrit の Bannières ほかの人と 書く予定です。そのあとで ビ君
駅 に 迎えに行って ダンス を します。
でも 今晩 なにを しますか。 3時 まえ に ねてほしいね

^^

2 commentaires:

Les Zazen Rangers a dit…

いつもお世話になっているRougeです~!ダンスの準備って大変ね!でも先生になってくれてありがとう。クレアの指示が分かりやすくて、下手な私でもダンスを楽しむことが出来るようになった。

皆さんが作った旗(=はた、bannière, si je ne me trompe pas)を見たよ。素敵な絵が描いてあった!今回のMinicrit、きっとルアーヴルが優勝するのね\(^-^)/

momma a dit…

本当ににぎやかな週末でしたね。この学校にはいろいろな国の人がいますから、楽しいですね。いろいろな文化(料理!)に触(ふ)れることもできます。

日曜日は早く寝られましたか?ダンス、がんばってね! 私もダンス見てみたいです。

 
template by suckmylolly.com flower brushes by gvalkyrie.deviantart.com