mardi 21 avril 2009

バカン に ついて

あなたの 休み は どうでしたか。


わたしは 家に帰りました。Pâques の 朝に きました、それから母 と 料理 を つくりました。はじめ、ニス に 天気 が よくって あつかったですが あめ が ふりなりました。ざんえん でした。
アメリカ から 来た いました。うれしかったです甘いもの を たくん あげましたので
クリスマス ようでした。おばあさん が きた、フランス に 始め でした、これについても うれしかったです

1 commentaires:

momma a dit…

だれがアメリカから来たのですか?おばあさん? たくさん家族があつまって、楽しい休みだったようですね。よかったですね。イースターには何か特別(とくべつ)な料理を食べるのですか?

 
template by suckmylolly.com flower brushes by gvalkyrie.deviantart.com